毎日が日曜日な日記

専業主婦アラフォー女子の節約・時々贅沢日記

マジでダイエットして痩せたいんです!!

ダイエットするのは嫌いじゃないです。

少しずつでも体重が減ってくると、やっぱり素直に嬉しいし。

でも、リバウンドとか来ちゃうと、かなり凹みますね。

ま、ぞれは無理なダイエットだったということで

今後はそういうダイエットは避けてますけどね。

 

最近は、ちょっとダイエットサプリに興味あります。

今までは、ちょっと恐かったけど

友人でサプリダイエットで成功して、かれこれ2年くらい・・・

リバウンドも無くスッキリ体型持続してるので

なんか、私も試してみたくなったというか。

 

happytody.xyz

 

なんか、痩身ってだけでワクワクしてくるのが私だけ?

そう・・・なんでダイエットするか?

痩せたいからでしょう~

マジで痩せたいんです。

 

公式サイトには、見たことある有名人の顔が載っててビックリ!

最近は、タレントさんとかモデルさんもダイエットサプリ飲んでるのね。

でもって、隠さないで暴露してるっていうのも好感度アップなのかな?

 

にしても、スタイルが良くて綺麗なタレントさんが飲んでると思うと

なんか、それだけで自分も試してみたくなるんですけど。

私だけでしょうか?